実践リポート

2013年11月08日

スポンサードリンク

梨花さんが飲んでいるという噂のマルサンアイ「しみ込む豆乳飲料」を実際に飲んでみました♪
効果が出たのかどうか、成分の比較などを見てみると普通の豆乳とは違うことが・・・

「しみ込む豆乳飲料」の初回限定キャンペーンで、トライアルセットがあるのです。
豆乳好きの私としては気になるので、トライアルセットを取り寄せてみました♪

『しみ込む豆乳飲料』初めてのお客様限定トライアルセット 12本入り

実は、豆乳だけでは飲めない私・・・
野菜ジュースやコーヒーなどに混ぜないと飲めないのよねぇ^^;
豆乳の効果は欲しいけど、豆乳がそのままでは飲めないというのが難点でした。


マルサンアイ「しみ込む豆乳飲料」の味は?



マルサンアイ「しみ込む豆乳飲料」のトライアルセットは、125gで12本で1980円の送料無料。
そうなると、、、1本165円ですね♪

さて、お味の方は・・・


普通の豆乳より飲める(゚∀゚)


というか、ほんのり甘くてサラッとしてて美味しいです^^

私がそのままの豆乳が飲めない原因が味でした。
あの、蒸したような茹でたような大豆の香りが苦手なんですよね~。

でも、しみ込む豆乳飲料は、ほんのり大豆の香りがしつつも、甘味があっていいですね。
ちょっとだけコラーゲンの味もしますね・・・
コラーゲンの味が苦手な人はちょっとダメかもです。


マルサンアイ「しみ込む豆乳飲料」の栄養成分を比較


「しみ込む豆乳飲料」は125gというちょっと少なめの量です。
でも、1本165円(トライアルセット価格)だとちょっと高めに感じませんか?

「豆乳」という観点で見ると高めに感じるかもしれませんが、
注目したいのは「しみ込む豆乳飲料」に含まれている栄養成分です。

BlogPaint

通常販売されている豆乳とは異なりますよね~。

通常の栄養成分量はこちらで確認出来ます。
http://www.tounyu.jp/about02.html


エネルギー(カロリー)に関しては、たぶんあまり変わりません。
どちらかというと無調整豆乳の方がカロリーは低いです。

豆乳には含まれていない

・ビタミンB12

・カルシウム

・コラーゲン


この3つの栄養素が「しみ込む豆乳飲料」には含まれているのです。
しかもコラーゲンの量は1,000mg。

スーパーやコンビニなどでもコラーゲン入りの飲料水はたくさんありますが
だいたい1,000mgで150円~200円はしますよね。

その部分だけで考えても、165円は打倒な価格だと思います^^

それに加えて、豆乳にはない食物繊維も含まれているので、健康飲料としては合格点ですよね♪


マルサンアイ「しみ込む豆乳飲料」を飲んだ効果


残念ながら、女性特有の効果は満足に得られませんでした(´・ω・`)
例えば、生理前のイライラや生理痛などには変化なしです。


ですが、お肌の調子はかなり良くなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ただ、コラーゲンを飲んだだけの効果ではなくて、透明感も出てきた感じがします。
あと、お通じが良くなりました♪
毎日、スッキリ出てきてくれます~ヾ(=^▽^=)ノ

これだけでも生活にハリが出て、嬉しくなっちゃいますね♪

口コミを見ていると、生理痛が改善した方もいますね~。
トライアル12本セットなので、女性特有の症状緩和にはもう少し時間が必要かもしれません。


マルサンアイ「しみ込む豆乳飲料」おすすめ度


おすすめ度 ☆★★★★


星四つでした~。

星をひとつ減らしたのは、豆乳が好きな方には「豆乳じゃない!」と思われるだろうなぁと。
実際に、商品名は「豆乳飲料」ですからね^^;

豆乳風味の飲料です。

ですが、豆乳が苦手・・・だけど、豆乳を飲みたいという方にはオススメします♪
豆乳というよりは、健康飲料に近いですね。


マルサンアイ「しみ込む豆乳飲料」をおすすめの方はこちら


・毎日忙しくて生活習慣の改善が難しい方

・肌の調子を内側から整えたい方

・豆乳が苦手な方

・女性特有の症状を長期的に改善したいと思っている方



公式サイトはこちら♪
マルサンアイ「しみ込む豆乳」


 
スポンサードリンク
おすすめ♪
人気キーワード
  • SEOブログパーツ
  • ライブドアブログ